皆さま こんばんはにっこり

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日は東大病院受診の娘のお供の約束、、


その前にロイヤルホストのモーニングビュッフェに行ってきましたキョロキョロ(株は持っていません)


新宿のモーニングビュッフェに行く為に最寄り駅から6:55発の電車に乗るように司令が!あんぐり


という訳で今日は5時に起きました泣き笑い






ロイヤルホスト名物のパンケーキも食べ放題🥞ルンルン





和食メニューは明太子などもありましたよだれルンルン



歌舞伎町が割と近い位置にあるので、


隣の席には、仕事上がりのホ◯トさんらしき人がいたり、、、


まぁまぁ楽しめたけど、お店の雰囲気は雑然としていてイマイチでした驚き




そういう訳で株取引は殆ど出来なかったけど、


10分間くらいはサクッと見て、






またまた[霞が関キャピタル]でデイトレニヤニヤ


➕24,000円


あとは、[アビスト]と[松やR&D]を100株ずつ買いました。。


[霞が関キャピタル]はもうすぐ決算なので、更に値動きが激しくなるかも不安


このまま調子に乗って続けていたら今に大被弾しそうな予感も、、、


そうしたらご報告させていただきますので笑ってやってください笑い泣き笑い





 



今日は、持ち株前日比➕423,160円



昨日の半分は戻してくれましたε-(´∀`*)ホッ



4月の相場に期待したいですねラブラブラブ