皆さま こんばんはにっこり

なごみですイエローハートイエローハーツ



今日は家の近くの駅から9:50分発の電車に乗らなければいけなかったので、


寄りから9:30頃まで売買えー






[三菱地所物流リート投資法人] 1株デイトレ!

(➕5,600円)


[霞が関キャピタル] 出掛ける前に2〜3分でデイトレ!

(6,000円)


あとは寿スピリッツを200株売ったり(残500株)

菱洋エレクトロを200株売ったり(残400株)


トータル

➕32,600円




あとは指値だけしていざ、鎌倉&江の島ヘ🌊ルンルン



[F&LCスシローさん   100株
フルキャストHD  400株   買えてましたキョロキョロ]



小田急線から江ノ電に乗り換えて、




鎌倉ヘ🚃ダッシュ




地元の人にも人気の隠れ家古民家茶房ヘ、








お昼のセット[空]を予約しておきました飛び出すハート




選べるドリンクは自家製梅ジュース🥤






籠のお膳セットに肉or魚を選べるセットルンルン
(肉料理を選択/豚肉のすき焼き仕立て)




女性の料理長が作るお料理はどれも優しくてほっこりするお味ラブ


デザートはこちらから選べます。




私も娘も2個ずつ追加して一人3個びっくり気づき



ちっちゃいから3個で1個分だね!!

とか言いながらてへぺろ







お庭の向こう側には江ノ電が通るのが見えますルンルン





美味しいランチのあとは、小町通りまで歩いて

美味しい漬物を買ったり、おみやげスイーツを買ったり、、



そして、江の島まで移動して🚃ダッシュ


いつも江の島の下のほうのお店で食事したりするぐらいだったけど、


今回娘に教えてもらって、上の階段を昇っていくと(有料でエスカーというエスカレーターで移動しましたチュー)



江の島神社やいろいろな神社があるパワースポットがびっくり



また、江の島岩屋という何万年も前に波によって削られた洞窟がくるくる










晴れていたらよかったけど、、


雨、曇り空の江の島もなかなかよかったです🌂☁✨



久々のお出かけ、


一日たっぷり遊んで帰ってきましたキラキラ音譜