皆さま こんにちはニコニコ

なごみですピンクハートラブラブ


昨日は長女、今日は長男に100歳次女猫をお願いして週末家政婦業へダッシュ

9:45に家を出るのに6:30に起きても直前までドタバタ💦


オムツ交換したり、一度に食べられないから今日2度めのごはんを食べさせたり、水を飲ませたり、


100歳次女猫にかかりきりになってるから、長男猫まー11歳(猫年齢)と遊んだり、、、


掃除したり洗濯したり、、、


そんなことをして慌てて飛び出したから、ポストに鍵を入れ忘れ(長男は自宅の鍵は預けてあるのですがエントランスの鍵は預けてなく)、


途中の電車内で思い出し、


慌てて降りるも、冷静に考えると戻っていると仕事に間に合わない〜( ;∀;)


長女はうちの鍵を持っているから、電話して確認するとお昼頃まで自宅にいるとのことなので、


長男に長女のところに寄って鍵を借りてうちに向かってもらうことに煽り


慌てふためいて電車から降りて戻ろうとした時に駅の階段でコケて💦💦


大丈夫ですか?と声を掛けてくれた方の優しさが身に沁みました〜泣き笑いキラキラ


仕事前からぐったりと疲れましたわネガティブネガティブ



家族で協力したり、人様に支えていただきながら何とかかんとかやっていけてます🙏キラキラキラキラ





さて昨日の、娘が作ってくれた米粉たこ焼きメニュールンルン



オードブルは❓



小麦胚芽クラッカーに成城石井のクランベリーチーズを乗せてメープルシロップをかけたものと、


大人気のトリュフオリーブイエローハーツ





ホタテ&コーンたこ焼きや、




餅·明太チーズたこ焼き、、





ソースかつお節味にしたり、

塩マヨネーズ味にしたり、


はたまた、途中で熱々のお出汁につけて明石焼きふうにして食べたり、、キョロキョロ



私よりも更に食いしん坊の娘は食を楽しむのに貪欲ですびっくり!!


グルテンフリーのとってもとっても美味しい米粉たこ焼きでした照れ





明日から楽天スーパーセールですニコニコ




イベントバナー