皆さま こんばんはひらめきルンルン

なごみですイエローハートイエローハーツ


雪やっぱり降って、、

積もってますねーガーン❄⛄

お仕事の方、帰りが大変💦💦

無事お帰りになれますように🙏🙏


明日は明日で凍結して、転ばないように充分気をつけなきゃですね不安



さて、今日の日経前日比➕196円

持ち株前日比➕203,870円



そんな今日はこの頃、利確しようかな?どうしようかな??


と、利確しちゃいたくてウズウズしていた


[テイ・エステック] 200株 47,700円

[AFC-HD]  900株    ➕126,000円


AFC-HDは、もともと100株保有していたのを去年の12月に優待狙いで900株追加したのを元の100株に戻しました☝️


両銘柄ともまだ行けそうな気もしますが、


ウズウズしたので売っちゃいました凝視


あとは、上がったり下がったりしている

[東京きらぼしFG] 100株   ➕2,000円
(残り200株)


買いは、

[寿スピリッツ] 100株 ナンピン買い煽り
[ARE HD]     100株  ナンピン買い煽り
[菱洋エレクトロ] 100株 ナンピン買い驚き




先月24日に娘が[ビリージョエル]コンサートチケットをゲットしたので行ってきました~
(私の分までは取れませんでした泣き笑い)


日本公演は16年ぶり[娘は16年前にも行きました!その時はアリーナで観れたようですが、、]


ビリージョエルは74歳なので、最後の日本公演ではと言われているようですえー



スマホ撮影OKだったので、撮影したものを送ってくれました目がハート飛び出すハート




周りは私位の年齢の方々ばかりだったようですひらめき

[ピアノマン]の時は皆んなで泣きながら泣大合唱キラキラキラキラ



よろしかったら、お聞きくださいキラキラ音譜音譜





本日5と10の付く日、エントリー忘れずに!!



イベントバナー