皆さま こんばんはひらめきルンルン

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経前日比➕146円

持ち株前日比➖75,670円知らんぷり


そんな今日は悪くない決算だと思うけど下げていたから昨日200株買った[東京きらぼしFG]、

今日もたくさん掘ったので100株ナンピン買い泣き笑い


あとは、以前は持っていたことがあったけど今は持っていなかった[あおぞら銀行]

売られすぎと戻すかな??と100株買いましたキメてる


週明け上がってほしいですね🙏



さて、100歳猫2匹が共に調子を崩し、昨夜はかなり落ち込みましたが、


電話で話しを聞いてもらい、ブログで吐き出させていただき🙏

温かいコメントもいただいて元気が出ましたにっこりキラキラ


ごはんを食べず、もはやこれまでかと思った長女猫は今日病院で一通り検査して、

検査の値は悪くなく、今すぐどうこうという状態から脱することが出来(ごはんも食べるようになってきてくれました)、


再度入院した次女猫(姉妹ではないのですが)は血栓が小脳に飛んだようで、歩けなくなったり後遺症は残る可能性大、、


でも、くよくよしないで、寿命があるうちは家でしっかり看よう


とファイトが出ましたプンプングー


皆さま ありがとうございました!!




さて、新居自宅マンションから徒歩3秒のところにスポーツクラブが間もなくオールリニューアルオープン🎊🎉


今日からオープン前の見学会が始まり見てきました爆笑









大きなお風呂、サウナが楽しみラブハートラブラブ

徒歩いち·にっ·さん!秒なので気づき

毎日お風呂入りに行きますルンルン




シャワーは全てRe-Faです目がハート





プールエリアにはジャクジーもマッサージ風呂もあるニコニコ飛び出すハートキューン


プールで歩くぞーー\(^o^)/