皆さま こんばんはひらめきルンルン

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日は日経下げて前日比➖275円

持ち株は久々の大下げで前日比➖512,260円ガーン



さて、1月の譲渡益を調べてみました!




1,143,000円

すごい方々はたくさんいらっしゃいますが、


私的に頑張り満足です✨


今日も持ち株[エムスリー]等、、

決算大被弾びっくりマークガーンガーン


新NISAの成長投資枠先日購入した[AREHD]も被弾笑い泣き


悲しい〜〜泣き笑い泣き笑い泣泣


買いは、

前々から欲しかった[東京きらぼしFG]決算で下げたのを200株購入!

やはり決算で下げた[AREHD]も200株

菱洋エレクトロ100株購入


明日はどうなるでしょうか❓えー?





先日退院して食欲も出て元気になってきていた100歳次女猫まろんちゃん、、


今日からまた入院になってしまいました(T_T)💦💦


100歳長女猫みゅうもきのう辺りからごはんをあまり食べなくなって、夕方からはほとんど食べなくなってしまいました(T_T)💦💦💦


年齢的に送り出してあげなければいけない年齢なのですが、2匹いっぺんにはキツすぎて、


今日は一人で抱えきれずに20年来の知り合いに泣きながら電話してしまいましたえーん


引っ越しも何でも一人で乗り越えてきたけど、今日はお一人様が辛かったそんな日でしたぐすん


明日は朝に病院に連れて行きます悲しい