皆さま こんばんはひらめきルンルン

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経は前日比大きく➖からプラテンして、

終値前日比➕220円びっくり

持ち株前日比➕352,270円チュー


そんな今日は、


デイトレで、

霞が関キャピタル 100株   ➕21,000円



全然記憶にないのですがえー?


別口座の楽天証券で[TOYO TIRE]が下がった時に買っていた200株があったので、利確キラキラ!


TOYO TIRE         200株    ➕24,000円




午後からは仕事終わりの娘と待ち合わせて、


ディナータイムで、お気に入りの近所のホテル内の、


 


今日は偶然オープン一周年イベント開催(1/30〜31の2日間)されていて、

かにとお刺身も食べ放題、天ぷら一皿付きでディナータイム一人3080円でした✨












デザートは、




栗のティラミス、わらび餅、いちご大福、かぼちゃのプリン、、、


和のスイーツたちラブラブラブ



週末家政婦業でいただいたお年玉一万円でお支払い💰キラキラ



帰りにスーパーに寄って、



いちごやせとか‥🍓🍊

フルーツなどを4000円分程買って分けました!


お年玉一万円をパァーッと使って、


今日は気分スッキリ!!


[ここ何日か、長女100歳猫がごはんをあまり食べず、、

この前まで次女100歳猫が長期入院したりして大変だったのにぐすん


老猫二匹抱えて今後一人でどうすればいいのだろう??😢


と暗澹たる心持ちで落ち込んでしまっていました‥]



いただいたお年玉を有意義に使わせていただきありがたかったですキラキララブラブ



株は、次々と決算が発表されて、


あちゃーっという持ち株も多々ありあり😓



でも、JR東日本が1:3分割!!などという嬉しいニュースも飛び込んできてキューン


もう、楽しんで頑張るしかないですねおねがいピンクハートラブラブ