皆さま こんにちはひらめきルンルン

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日も週末家政婦業向かっていますプンプングーダッシュ




さて、SBIグループがすごい投資信託発売しますねびっくり


 




※ネットより抜粋



私は今年分の新NISA成長投資枠はほぼ使ってしまったのですが、

もう少し調べて娘に紹介したいと思います口笛


今のところいいなぁと思っているのは、

SBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)


アクティブファンドなのに信託報酬がめちゃ安く、


あまり注目されていない欧州に目を付けて発売するところがさすがSBIグループ!!


もうすでに発売されている、

SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)と半々くらいで買っては?


と薦めてみようと今のところ思っていますウインク





さて、頼んでいた優待品が届きました~\(^o^)/


イート&ホールディングスより

2000円の優待券に1000円プラスして、
こんなにたくさん爆笑



日本管財からも、



柔らかくていつもこちらを頼みます!


各企業樣ありがとうございますm(_ _)m♡