皆さま こんにちはひらめきルンルン

朝晩は凍える寒さですが日中は温かですね☀



寒い冬は脂肪を蓄えねばと体が判断しているのでしょうかね真顔


食欲が止まりません、、、


昨日はサーティワンアイスの中で大好物の[バーガンディチェリー]を見つけ、


期間限定だから買わなきゃ!!


と、




3人前入り購入ダッシュ


食後のデザートに美味し過ぎてスプーンを持つ手が止まりません笑い泣きナイフとフォーク

何とか止めました😅



今日は仕事後、優待使ってサードバーガーで、




これまた期間限定の[メルティングダブルチーズバーガー]と[サードスムージー]🍔


はみ出ている白いものが、メルティングチーズですびっくり🧀キラキラ


パティがダブルで、カロリー高そーーΣ(゚Д゚)


ポテトのセットはガマンしました🥹


アラ還でこんなに食べて大丈夫なのか?


と思うくらい毎食もりもりです泣き笑い



帰ったら、バーガンディチェリーアイス待ってます🍨ウインク




*安心の国産がこのお値段♪♪

 


 



 *出汁は何年もこれ一択!!

◯の舎より美味しいかも🦆


 


*娘の看護師仲間も皆んな飲んでるって!!


 

 



 *飲むと飲まないとでは全然違う!!

お肌のハリと美白に効果抜群!!


 


*砂糖なしで乳酸菌入りでこのお値段

毎日プロテインにプラスして飲んでます♪