皆さま こんばんはひらめきルンルン

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日は、日経微下げの前日比➖29円

持ち株前日比➖232,000💦


銀行株が軒並み下がり気味でしたえー



そんな今日はノートレ、、


先物下がってますねー


下がったら、この間売ってしまった南都銀行を買い戻ししたい!(売らなきゃよかったって後悔していたので)


新NISAで買ってしまうかもですダッシュ



さて、最近は簡単ごはんばかりなので、

今日は久々に土井善晴さんレシピの肉じゃがを作ろうと買物に出たけど、

(お水を使わない土井さんレシピが大好き❤お砂糖は大さじ5を3弱に減らします。)


無印で気になっていた..




こちらを買って、




こうなりました爆笑🍛


ほうれん草のナムルと成城石井で買った白菜漬けをプラス!


牛肉がゴロゴロ入っていて本格的な味わいで美味しいラブハートラブラブ


一人なら自分で作らなくても美味しいカレー手軽に食べられますね口笛


と、また一つ楽を覚えましたっニヤリ


さぁ、明日の日経はどうなるか??