皆さまこんばんはひらめきルンルン

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日も日経爆上げだったけど、

持ち株前日比➖112,970円


そんな中、何回か入ったり出たりしている[TOYO TIRE]

 


場中に文春砲にやられて一時19%ほど急落し、

状況が分からず少し上がったりまた下がったりしたところを400株買い

その後、PTSで上がっていたので、全て売りました、、

[買い]2,175円✕400株

[売り]2,323円✕400株

➕59,200円


[昨日の老猫✕2の治療費に充てられる〜😂]



日経がTOYO  TIREが否定した旨報道したのですが、文春が週明け前に第2弾を出すのか??


今後どうなっていくのか注目したいと思いますえー




さて、エクセディで選んで頼んでいた優待が届きましたラブ




ピエールエルメのマカロン&サブレイスパハンピンクマカロンクッキー


亡き母の誕生日の今日にちょうど届いたので、


御仏前にお供えしました✨


その後、マカロンのシトロン一つとサブレイスパハンを2つハーブティーと共にティータイムコーヒーラブラブ


やっぱりピエールエルメのマカロン美味しい泣き笑い

クロワッサンもイスパハンが大好きだからサブレイスパハンも超絶美味しいな〜目がハート


優待でピエールエルメをいただけてありがたいですね\(^o^)/


大切にいただきたいと思いますキラキラルンルン

エクセディ樣ありがとうございました🙇