皆さま こんばんはひらめきルンルン

なごみですイエローハートイエローハーツ


今年に入って、日経が爆上げして

私的に、入るに入れないような感じになっています💦


でも、今かな?という時が来るかなと思うので、

週末はちょっと準備キョロキョロ


ユーチューブを観てみたりして、



※ユーチューブより抜粋



このようなものを見つけてスクリーンショットして、

興味が出たら、自分なりに調べてマイリストに入れたり、


こういう作業が利益を生む!!

と、

下がった局面での準備をしたりしている週末のヒトトキです✨


下がらずに上がり続けて、我慢出来ず高値で買った時が下がり時と言いますね💦


どこまで我慢出来るかなうーんえー?




お茶うけに買った大好きな小布施堂の栗最中🌰ラブラブ







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



マナラ トーンアップUV モイスト