皆さま こんばんはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート


今日は株はチラッと見ただけで売買なしキョロキョロ



都内に繰り出して優待ランチ&

12月期限の東宝シネマズ招待券で映画観賞🎥口笛



まろんちゃん😾にずっとつきっきりで忘年会等も自宅周辺でしていたのですが、


だいぶ落ち着いたので滑り込みで映画券使いました!



先ずは恵比寿の[リオグランデグリル[(クリレス優待)で、豪華シュラスコランチ🍖🍗🥩ゲラゲラキラキラキラキラ












黒毛和牛、イベリコ豚のコースを選択しました(^_^)/~


普段の食事は魚中心なので、今日はこれでもかというほど肉·肉·肉三昧〜〜ラブハートラブラブ


2人で優待券一万円分とカードで500円ちょっとお支払い!!



その後は渋谷の東宝シネマズに移動して、

 



こちらの映画を観ましたニコ

🎦


カンヌ国際映画祭で役所広司さん主演男優賞初め、脚本賞などいろいろな賞を受賞、、


『PERFECT DAYS』は、2023年に日本・ドイツ合作で制作されたドラマ映画。キャッチコピーは「こんなふうに生きていけたなら」。 ヴィム・ヴェンダース監督が役所広司を主役に迎え、東京を舞台に清掃作業員の男が送る日々を描く。 


※ネットより抜粋




一緒に行った娘はピンとこなかったみたいだけど、



私くらいの年齢の人には沁みる映画では…恋の矢



とっても良かったです✨


沁みましたおねがいキラキラキラキラ






さて、お恥ずかしいのですが、



2023年の株取引収支を記載させていただきます🙇



人の収支などご興味ないかもしれませんが、備忘録的にひらめき





昨年も記載させていただき、そうだったんだなぁと懐かしく見ました!





先日トータル約300万円程損だししたので、損だししなければ900万円程の利確利益だったのかぁ


(この解釈合っているか?わかりませんが💦、2022年は損だし一切せずに利確利益390何万です〜みたいに言っているので😅)



と、自分ながらに頑張ったのかなと満足です✨



今年は3LDKからワンルームへの引越しなど、



大きなイベントもあり、



下げ相場では、ストレス感じることなども多々あったけど、



ブログで発散させていただいて、いろいろな方々とやり取りもさせていただいて、



皆さまのブログに励まされながら、一年間楽しく株取引することが出来ましたキラキラ!!



一年間本当にありがとうございますおねがい🙏キラキラキラキラ




それでは皆さま!!



良い年末年始をお過ごしくださいませひらめきピンクハートラブラブ赤薔薇鏡餅おせち桜お年玉絵馬門松鏡餅おせち桜お年玉門松鏡餅おせち絵馬桜