皆さま こんばんはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート


昨夜は、息子と娘に私と姉でXmasのお食事に連れて行ってもらいました🎄🎅


私が夕方まで仕事だったので、

よく行く近くの中華オーダービュッフェでしたが、

4人で食べてしゃべって食べて‥


姉は相当楽しかったらしく、今日も楽しかった楽しかった‥

連発していましたにっこりキラキラ




今日は一日姉と過ごしたXmasキョロキョロ




姉が持ってきてくれたケーキを2人で食べて、


夜は、Xmas関係なく






きりたんぽ鍋🍲😅


姉が前々から食べたいと言っていたので☺️


ささがきゴボウや舞茸から良い出汁が出て、


美味しかったルンルン



今日の日経は前日比➕84円

なのに持ち株は指数に負けて、

前日比またまた➖の193,610円えーん


そんな今日は


★売り

F&LCスシローさん   200株  ➕12,800円
伊藤忠商事   100株   ➕6,100円


★損だし(SBI証券で売って楽天証券で買い直し)

アステラス製薬  200株  ➖53,600円
東和薬品   100株   ➖74,400円


損だし銘柄の大口が何個もあって、どんどんしていかないと間に合いそうにありません💦



大納会が29日までだから、27日までに済ませないと来年の分になってしまうということですよね??

明日 明後日で済ませないとガーン


忙しいですダッシュもやもやダッシュ