皆さま こんばんはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート


今日はやっぱり日経下げました真顔

昨日の落ち込みから復活して(コメントと皆さんのイイネで元気づけられましたよ☺️ありがとうございました🍀)


今日は、保有株の[エムスリー]決算後急落を果敢に拾い、


その後かなり戻してくれたので、今日の決算急落ナンピン買いはまずまずの成功ルンルン

まだまだマイナスですが‥


でも、今後どうなるかはわからないのです、、えー


売りは、

デルタフライファーマ 200株  ➕23,200円



あと、今日は個別株の売買の他に、


S&P500に連動した投資信託を久々に購入


S&P500の指数が4000を切ったら買おうと思っていたのですが、

4000切る前にガマンできずに購入キョロキョロ


今後更に下がっても、買い下がろうと思います

今日(約定は明日)、私が買ったところには遅かれ早かれ戻ってくると思うのでウインク


そう考えるとある程度下げたところでは、個別株よりもこちらを買っていったほうが確実性があるかも電球








今日の株が始まる前の朝ごはんのヒトトキラブラブ 


抹茶プロテインには粉末青汁が入っています♪


明日は株上がってみんなで喜べますように🙏キラキラ