皆さま こんにちはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート


週末家政婦業、今日から土曜日は午前のみにしましたチュー(今までは午前·午後)


10時〜12時半までの2.5時間のみ

楽〜デレデレラブラブ


午後は都会でランチしたり、ウロウロショッピングしたり、、しよー!!

と目論んでいますニヤニヤ



記念すべき?第一回めの今日は、、、

どこでランチしようかな~と髙島屋の[鼎泰豊]へ行ってみるも、

激混み〜チーン


諦めて、、、


結局いつもの[ザ・サードバーガー]へイエローハーツ




期間限定の木の子バーガー&巨峰スムージーセット注文飛び出すハート指差し




えのきシャキシャキ、キノコた〜っぷり🍄

ホワイトソースで美味しい〜〜キューン


しめて、1370円也!!

500円✕2の優待券と残り370円はカード支払い💳


周りを見渡すと、キノコバーガー食べてる人も巨峰スムージー飲んでる人も零 -ZERO-〜♪


そりゃそうですねうーん


優待券でもなければ、ランチのハンバーガーセットに1000円以上はねぇニヤニヤおいで


ちょっとお高いのですが、バンズはフワッフワッでやっぱり美味しいなぁラブ


ランチ後、伊勢丹ウロウロしたりしたかったけど、


今日はお客様から北海道から届きたてのメークインじゃがいもをたくさんいただき、、


ダメだ、重い泣き笑い

何キロあるんだろう???



(お家に着いて計ったら2キロでした😅)




じゃがいもありがたいです✨✨


今日は大人しく帰りまーす真顔ダッシュ





日経先物またすごい下げてるポーン



じゃないよーですヨ



だいぶ慣れました昇天