皆さま こんばんはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート

バタバタしていて4日ぶりのブログ更新です


株は昨日もメッタ打ち!


今日はすごく久々に日経前日比プラス笑い泣き

持ち株もすごくすごーく久々に前日比➕387,220円笑い泣き笑い泣き


そんな今日も、

買い

ツバキ·ナカシマ
ローランドDG
丸紅
JFE
クリレス

ぐぐ〜ンと➖になった時に指値約定!

その後、プラ転して

デイトレすれば➕何万かになるも、


欲張って、そのままに…



日経先物また下げてますガーン💦


利益が出たら利確しないとやっぱりまだダメなのかな~

いつも暴落時に少しでも利益が出ると利確して、

あとから、何であんな微益で売っちゃったんだろーってなるから汗うさぎ

利確しないと、下げ相場が更に続いて、何であの時売らなかったんだろーってなるしえーん


相場は生き物…難しい〜ネガティブドクロ




さて、優待でいただいたものを並べた朝ごはんキラキラ



オリックスからのスープストックトーキョーのオマールエビのビスク&パン(チーズを乗せて焼きました)

日精樹脂工業からのりんごジャム

JFLAからのアサイーフルーツジュース(JFLA優待しばしお休みで下げてますね(;_;))


スープストックトーキョーのパンが、表面はパリパリで中がフワフワで美味し過ぎラブ

最後の一個悲しい

株で利益出たら、買ってやるーープンプンダッシュ


優待の朝ごはん、最高に美味しかった爆笑二重丸グッ



&週末家政婦業いただきものおねがい



ハロウィンかぼちゃ🎃
キッコーマンの高級醤油

いただきました😊🙏

ハロウィン過ぎたら、かぼちゃサラダにしようキラキララブラブ





走る人お買い物マラソン始まります走る人