皆さま こんばんはニコニコルンルン


なごみですハートピンクハート



今日の日経も続落でしたね~


ちょっと今日はもぅ株見たくなくなってきたのでネガティブ


買い注文が約定したのだけ確認して、

 



買い


アクシージア   100株

寿スピリッツ   100株


(フォローさせていただいている[あわわ]さんのブログに載っていた株を自分で調べて、欲しくなり指値約定しました!)



あわわさん、勝手にお名前出してしまい申し訳ありませんm(_ _)m


銘柄参考にさせていただき、ブログは本当に情報の宝庫です✨⚠あくまでも自己責任





さて、スマホを閉じて、ウェル活ヘあしあとダッシュ





11696円分のお買い物が7797円のTポイントでお買い物出来ました♪

一か月分の猫砂やまろんちゃんのオムツ等の猫グッズや生活用品を買うと、


大体12000円位になります。

ただ、Tポイントも底をついてきたので来月はこんなに買えないかなぁ~(SBI証券も手数料無料になったのでTポイント貯まらなくなりますキョロキョロ)



その他にも所用を済ませ、仕事終わりの娘と待ち合わせて町田でランチスプーンフォークコップ


 







最近開拓した[PEDALADA]というお店ヘ


1680円でハンバーグプレート&コブサラダ、デザート、ドリンク

食べ飲み放題ラブ


こちらのお店、サラダの具材がとても充実していて、手作りドレッシングも美味しいです✨

あと、とろとろに煮込まれた牛スジカレーが美味しいんです〜ルンルンルンルン


サラダをたくさん食べて、映画ヘ🎥


宮沢りえ主演の「月」


とても重いテーマの映画で、違う映画と迷ったけど、


この映画観ておかないとという気持ちになり観てきました、、




さて、明日明後日は週末家政婦業ひらめき


来週からは土曜日は午前中のみ、日曜日は今まで通り12時〜17時


来週以降、土曜日の午後は都会でランチしたりウロウロして楽しみたいと思いますキラキララブラブ


それでは皆さま、株のことはしばし忘れて良い週末をお過ごしください😊🙏キラキラ




イベントバナー


エントリー忘れずに!