皆さま こんばんはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート


3連休最終日、今日は冷たい雨の一日でしたね☔


私は、週末家政婦業もなく、株もないオールフリーの日は久々でした爆笑

朝、ゆっくり目覚めて、足元を見ると、





末っ子猫[まー]が昨夜寝る時に毛布を掛けてあげたままの姿でスヤスヤブルーハートブルーハーツ

はぃ!かわいい〜目がハート


ベット下を見ると、





ホットカーペットの上と猫ハウスの中で、百歳猫2匹がスヤスヤ〜ピンクハートラブラブ


はぃ!癒やしです目がハート目がハート


ゆっく〜り起きて、猫たちにごはんをあげて、


自分のブランチタイムスプーンフォークコップ




ゆっくり食事を楽しみましたニコニコ



夜は、STIフードホールディングス優待でいただいたサバ缶2缶を使って、

サバカレー🐟




玉ねぎを飴色に炒めて、トマト缶を入れて、きのこ·ナスもたっぷり入れました!

しょうが、にんにくも効かせて


美味しい〜チュー!!



雨の日のゆっくりした休日を過ごしましたニコニコ


明日からまた頑張りましょうキラキララブラブ





♪楽天お買い物マラソンおすすめ品♪♪