皆さま こんにちはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート


今日は9月権利銘柄権利日前日…

日経は下げていたけど、権利前に買っちゃおう!


となるまでは下がらず、、


でも、本日もガッツリ下げてた[F&LC]スシロー銘柄


4400円分年2回の優待もらっちゃえ!と200株ナンピン買いオエー


明日、そして、権利通過後更に下がるのでしょうか?不安


引っ越し先の近くにスシローあるので、優待もらいながら➕になるイツカを待ちますプンプン🍣




さて、今日は紹介状を書いてもらって、名医と言われている眼科医にかかりました👁‍🗨




これまで何件かの眼科で、全然大丈夫!放っておいていいとか、緑内障が進んでいるとか…

全然違う診断をされて、


でも今日は、はっきりと緑内障の初期ですと診断されましたガーン



株取引が出来ない💦??と心配になり



目はあまり使わないほうがいいのでしょうか??

等質問するも驚き



普通の生活で大丈夫です!とのこと笑い泣き



将来的に失明する可能性はあるのでしょうか?


との質問には驚き


この年齢で初期のこの状態なら失明することはありません!


とはっきり言ってくださいました笑い泣き笑い泣き


進行を遅らせる目薬は毎晩点眼することになったけど、


先ずはよかった爆笑


今後、遠いけど通いますか?


と年1〜2回の診察をして面倒をみてくださるようです✨


目が使えなくなると株取引が出来ず死活問題なので、


今日はきちんとした診断をしていただきホッとしましたε-(´∀`*)ホッ



でも、大きい病院あるある···


お昼前に出てまだ帰れない〜笑い泣き






写真がないので、先日食べた成城石井のあんみつイエローハーツ

成城石井のデザート類も美味しいですねピンクハートラブラブ





☆引っ越し先用に厳選して買ったものたちおねがい