皆さま こんばんはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート


今日も日経続伸アップ

前日比➕364円

持ち株前日比➕146,800円

含み益スゴいことに😵‍💫



そんな今日は、パワー半導体の[テセック]100株試しにイン!

あとは、トップブロガー{きなこさん}のブログを見て思わず買ってみた株価低迷中の[MonotaRO]200株

[MonotaRO]は買ったあと、いい感じに上がってきました口笛


火曜日以降どうなるかなキラキララブラブ



さて、今日はサクッと株取引したあとは、久々にステーキ宮へ、


今月また10000ポイント入ってきますが残っていたポイントを使って爆笑




鉄板ステーキと宮ハンバーグの、


サラダバー、ごはんかパン、スープバー、ドリンクバーのフルセットです✨


サラダにはかぼちゃのサラダや大学芋、きのこのパスタ‥

秋メニューになっていました🍠🎃🍁


[コロワイド]は現在500株で46万以上の含み益になっていて、

優待で年に4万円分こんなに美味しいお食事が出来て最高ですラブ音譜音譜


コロワイド様、今日もご馳走さまでした✨

優待改悪しないでね😅



あと、昨日書き忘れましたが、断捨離でグッチのニット5000円で売れましたGUCCIハート



あと、メルカリも

布団クリーナーと夏物ワンピ一枚売れましたウインク

地道に断捨離ですグー


明日、明後日は週末家政婦業〜


皆さま、良い三連休を爆笑!!



☆お手頃価格ですが肌触り良いですよ〜





☆こちらもお安いのに、猫もうっとりの肌触りラブ

洗えるからいつも清潔キラキラ


☆流行りのぶら下げる収納!

浴室にいろいろ物を置かず、全てこちらにインしてます🎶