皆さま こんにちはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート


木曜日から姉が泊まりに来ていて、昨夜帰っていきましたニコニコ

私と同じお一人様で暮らしている姉は、会うと一寸の隙もないほどずーっとおしゃべりしていますびっくり


なので、姉が泊まりに来ている時はブログ更新も出来ず泣き笑い


今回は、私が応募して無料バスツアー一人分当たった為、

一人分は払って一緒に参加する為に来ました🚌


一人分は8000円なので、一人4000円ずつの支払いの予定が、

旅行支援が適用になり、一人3200円ずつ➕2000円ずつのクーポンが付きました目がハート




また、姉宅に沖縄の知り合いから送られてきたフルーツをお裾分けしてくれるのも訪問の目的でしたウインク



この中から私と娘に何個か持ってきてくれました〜ルンルンルンルン



無料バスツアーは、当たって、一人で来ている人が結構いました。


バスが出発して間もなく、バスツアーお約束の宝石ショッピング💎💍


品物に対して、お値段がかなりお高めの設定…のような?😅


前回もそうでしたが、大体3人位はいつも購入する方がいます。。。



バスツアーの無料の方多数のツアーはこの方たちの購入により成り立っているのだろうなぁとガーン


購入された方々は、その後満足気にバスツアーを楽しんでいられる様子で、皆がウィンウィンな感じなら良いのですが驚き






ツアーにはブルーベリー狩りが付いていて、目に良いブルーベリーをこれでもかというくらい食べましたてへぺろ🫐



きのうは私が週末家政婦業たった為、姉は留守番で一緒に夕飯を食べてから帰っていきました。




昨日のお宅で釣りたての鯛をいただいたので、簡単アクアパッツァに🎣

何かアクアパッツァとは違うお料理?っぽくなってしまったのですが真顔


お味は美味しかったですOKあせる





他にもいろいろいただいて帰ってきましたウインク



姉に同じバスツアーが当選したことが判明して、もしかして8月にも参加するかもです😅💨




走る人引っ越しにあたり、いろいろ購入しました〜走る人