皆さま こんばんはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート


今日は先日受けた健康診断の結果を聞きに行きました‥

ここ何年か、糖尿病予備群と言われているのですが、今日も言われましたガーン


家系的にも糖尿病家系なので気をつけたいと思います(;´д`)トホホ… 食べることが楽しみなのにな〜💦



さて、今日は日経最終的に前日比➕402円だったのですねびっくり

持ち株は前日比➕389,910円といい感じに終わってました( ・∀・)イイ!!


そんな今日は、好決算で最初はぐーんと上がっていたのに、

途中からぐーんと下げた[ファーマフーズ]100株


えいっと、買ってみました‥


個人のふるい落としだト囁かれていますが、


そういった場合、明日はどうなるのでしょうか?あんぐり不安


今、PTSで売れば➕5,800円...売っておけばよかったとなるのか??
大体なる😓

でも、売ろうとしない…チャレンジ精神! 欲深さとも言う…



そして今日の売りは??


昨日別口座で下がったところを買った[JR東日本]100株

➕7,200円


明日以降も上がりそうだったけどうーん


一旦利確しました!


あとは、[イオン北海道]100株

➕6,400円




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

前に届いた[雪国まいたけ]優待🍄


すごい量だったので、娘に半分近くおすそ分けした時に作ったメニュー(娘が)



エリンギと厚揚げのチリソース、キノコたっぷりスープ等‥

エリンギと厚揚げのチリソースもキノコたっぷりスープも美味しそうよだれ

今度真似して作ってみよう!!




イベントバナー


今日からお買い物マラソン始まりました走る人


明日は5と0のつく日、エントリー忘れずにウインク





☆肌触り良かったです✨




☆新居はこちらのハンガーで揃えました!




☆こちらの額にお気に入りフェイラーハンカチ入れて飾ります。
ピッタリサイズです✨