皆さま こんにちはニコニコルンルン

なごみですハートピンクハート


今日は遂に日経瀑下げダウンダウン

日経前日比➖593円

持ち株前日比➖354,360円


そんな中、瀑下げする前に、

[アルコニックス] 200株中100株売り

[三菱地所] 昨日に引き続き100株売り 残り100株

[BML] 売り指値していたのを忘れていたけど、200株約定


合計 ➕26,650円



買いは、またまた[S&LC]スシロー🍣前回買値に買い指値していたものが約定

その後いつものようにどんどん下がっていきました~(^_^)/~あせる

5月の月次がよくなかったので、もしかしてこのまま下がっちゃうかな?驚き



配当金

☆アドバンスクリエイト 100株 1,750円

☆アステラス製薬 100株 3,000円 

☆めぶきFG  1000株 5,500円

☆オリックス 500株 21,400円

☆ソフトバンク 1500株 64,500円


各企業様ありがとうございますm(_ _)mイエローハートイエローハーツ


今日のランチナイフとフォーク

優待じゃないけど、タダごはんキョロキョロ



[土風炉]にて、お蕎麦2段とミニ海鮮丼セット割り箸


ホットペッパーグルメのアプリに謎のリクルートポイント1000円分プレゼントで目

皆さまも確認してみてください

ちょこちょこポイントプレゼントあります指差し








 

 

キラキラ6食分入って1000円ポッキリ


 

 

キラキラそのままスープで飲んだり、ポトフにしたり!



 

 

キラキラこれからの季節に美味しい!

嬉しい5食セット


 

 

キラキラ島原手延べの黒ゴマそうめん



 

 

キラキラお砂糖代わりに、ゼロカロリー♪


 

 

キラキラ半額クーポンで990円びっくり