今日届いた配当金案内

正栄食品工業 100株  1,913円

ありがとうございます!!





皆さま こんにちは❣

なごみですおねがいスター



今月は誕生日月につき、

勝手ながら、


私の星座〜蟹モチーフのフェイラーハンカチを

プレゼントのお返しに配っちゃいました🦀


娘に、

それってどうなの?!

と言われてしまいましたがあせる

カニモチーフなんて珍しいし、

実物はキラキラとラメも光って、


可愛いんですよあんぐり


ちょっと、押し付けがましく…

失敗でしたかね驚きあせるあせる




さて、今日の株は、

みんなの願いも虚しくショボーン


きのうの上げアップを全戻しダウン


でもその中でも、

私の銘柄たちの中では、


ウェルシアHD、AB&C

上げてくれています目がハート


ウエルシアHDは途中でナンピン買いして、

200株で15万近いマイナスになった時もありましたが、

[待てば海路の日和あり]

ですね~チュー

200株で、マイナス3万になり

あと一息ですびっくりマーク


AB&Cもこんな下落相場の中で、


プラス4%以上と

何があったのでしょう??


AB&Cは、途中ナンピン買いして元値になったところで100株売ってしまったのですが、

売らずに持っていればよかったな~


と、後の祭りです悲しい


こんなことが多々あり、

むやみに利確するのが怖くなっての、

この頃のノートレですねむかつき


何とかショックのあとは、

何年も下落相場が尾を引きがちですが、


今回もそんな感じなのでしょうか??


粘り強くチャンスを待ちながら、


少しずつでも利益を積み上げていけたらなぁ~


っと願いますにやり



それでは、また〜おねがいラブラブ