皆さま、こんばんは❣

なごみですおねがいスター


今日は日経、

途中から失速するも、ほぼ全面高で終わりましたね照れ


マイナスだった銘柄が少しずつプラスに移行してくれています笑い泣き


チャートとにらめっこしながら、

微益で撤退すべきか?

もう少し放っておくべきか??


いつものことながら、利確タイミングに頭を悩ませていますが知らんぷりあせる


配当が高い銘柄は、

配当をもらいながら保有して、

然るべき時がきたら利確すればいいかな?と


そんな心持ちでいますえー


今年前半は売買をこまめにしていましたが、

今は難しい相場に思えるので、


そういう時は無理にトレードしようとせず、じっくり構えて…


と、思っていますにっこり




さて、昨日から一泊でお泊りしてきた、

銀座の人気ビジホニコニコ



3人一部屋で一人あたり5000円と


格安でとってもコスパがよかったですびっくりマーク


若い女性をターゲットにいろいろな工夫がされていて、


確かに、若い女性たちがたくさん、お友達同士で来ていたり、

一人で泊まりに来ていたりしていました!


まずは、


お部屋で、3人のそれぞれの持ち寄りでお夕飯タイム口笛





ロビーラウンジでは、

いろいろなお茶やホットチョコレートや温冷カフェ・ラ・テ等が、


24時間いつでも飲めます( ^^) _U~~





スカイツリーを臨むテラスでは夜は夜景も楽しめます!





夜の9時半からはお茶漬けのお夜食タイムラブ

楽しい〜〜指差し



銀座で唯一、露天風呂付温泉にも入れるんです♨


写真には撮れなかったのですが、

露天風呂は乳白色の温泉で、とっても気持ちよく入浴出来ました!


基礎化粧品やヘアケア用品は、
Aujuaや若い女性に人気の韓国コスメのinnisfree


と、

女性が喜ぶツボをよく押さえていますキューン飛び出すハート




翌朝の朝食は、










朝食ビュッフェも楽しめましたよニコニコ音譜


一人5000円にしては、

ホントにとってもコスパの良い滞在となりましたチューラブラブ

高級ホテルももちろんいいけど、

こちらはこちらでとっても楽しめましたラブ

また行きたいと思います!



それでは、また〜ニコニコドキドキ