皆さま、こんにちは❣

なごみですおねがいスター

今日は、日経爆下げ、

持株は今のところ、前日比60万以上の大下げですえーん

三菱商事の爆下げダウン

商社株、資源株の下げが響いてますねー不安


そんな中でも、

上がっている銘柄たちキューン


[ウェルシアHD]決算が好感されて、200円以上の爆上げですゲラゲラアップ

一時期は10万円以上の含み益だったのが、

あれよあれよと下がりあせる


ナンピンするも、スルスルスル~と

あっと言う間に12〜13万のマイナスになっていましたガーン


まだ買値まで届きませんが、希望の光が差し込みましたチュー音譜


あと、配当に惹かれ6月権利前に買っていて500株までナンピンしていた[ピジョン]

今日全部利確出来ましたびっくりマーク

まだ
まだ、2000円位まで上がりそうですが、

6月配当3800円✕5&売却益13000円

合計32000円の利益が出たので満足ですニコニコビックリマーク


これで100万近く、余力が増えたので、


だいぶ気が楽になりました!


今日は一泊で、誕生日月プラン①の


シャングリ・ラ東京ステイですお願い


株は一仕事したので、


楽しんできたいと思いますラブドキドキ


それでは、またーおねがい飛び出すハート

 

 

只今、この価格から半額中!

80包入りで2200円はお安いですね!


乳酸菌入りで、私は腸内環境改善されました♪