皆さま、こんにちは❣


なごみですおねがいスター



昨日気付かなかったのですが…


売り指値を入れておいたパレモHD


売れちゃってました~



28日に決算発表があり、


株主優待は一時休止になったものの、



黒字転換が好感されて、



上がっていました!


上がっているなぁ~とは思っていたものの、


いつもIRが出ると、一時的には上がるけど、



元に戻ってしまうので、


今度こそ、売っておくか!


と、売り指値を入れていたのですが、



案の定、また下がってきていたので、



ここまではまた上がらないかな~


っと、油断して…


チェックを怠っていたら、



売れていました~あんぐり



売れてしまうと、


148円で持っていたから、持っていてもよかったかな~えー?


持ちながら、株主優待の復活を待つのもよかったな~えー?


西松屋にTOBされるかもな~アセアセアセアセ



などなど…


未練たらたらです真顔



まぁ、別れた彼のことはさっさと忘れましょう絶望



とりあえず、+60,000円音譜



また、少し下がったら買おう~っと口笛




今日は、


日経また不安定ですが、


朝に日経プラスの時から、この2銘柄がどど〜ん



っと、下がっておりましたガーンあせる


三菱商事と良品計画!!



三菱商事は、最近下落傾向だったはだったのですが、こんなニュースがど~んとえーん


三井物株と三菱商株が下落、サハリン2主体をロシア企業に変更の報道

三井物産株と三菱商事株が1日の取引で下落した。三井物産株は一時4.3%安の2865.5円まで下げ、三菱商事株は同4.3%安の3864円を付けた。プーチン大統領は、両社が出資する石油・天然ガス開発プロジェクト「サハリン2」について、事業主体の会社をロシア企業に変更する大統領令に署名したと、NHKが同日報じた


※ブルームバーグ記事より引用


ぷー○○〜ムキー



良品計画は、下方修正が出た為のようですチーン



三菱商事は売らないで、配当銘柄!


っと思っているのですが、


この前からトータル50万以上下落だと



何かよい気持ちはしないですよね~悲しい



まぁ、嵐が過ぎ去るのを待ちましょう昇天




気分を変えて…とりあえず、


こちらの優待申込みました~チュー


KDDIからは、





JFLAからは、




どちらも、食費節約お役立ち品ですよだれ



今日は1日、丸亀製麺 [釜揚げうどんの日]ですね!



行っちゃうかも~立ち上がるラブラブ


 

  

 

12袋のほうがお得なので、私はこちらにして、娘とシェアしました!


人気のパスタソースをかけていつも食べてます♪