皆さん、おはようございます❣


なごみですおねがいスター

 
今週は週一出勤の家政婦デー真顔

やっぱり、今日は特に暑いガーンあせる

お留守番のスリーキャッツにはしっかりエアコンつけてきました!



末っ子のまーちゃん♂キューン


さて、コロナが最盛の頃に比べると、

電車の混雑具合もだいぶ以前の状態に戻ってきました…

ほぼ座れていたのが、最近は座れることも難しくなりあせる

一時間程の通勤も辛いものがあります悲しい


でも!大丈夫!

昨日、図書館で本を借りてきたので!!



唯川恵さんの[めまい]は、10の短編で構成されていて、

通勤タイムなんかに読むにはちょうど良いのです!

座れず、ブルーな心持ち時も、


本の世界に引き込まれているうちに到着〜


立っていたのも、苦になりません!


しかも、無料ドキドキ

何故なら?図書館で借りたので〜~爆笑アップ


読みたい本はリクエストすると、手配してくれて、


今更ながら、


図書館サイコーウインクビックリマーク


あと、

以前に比べ、

ペットボトル飲料買わなくなりました!

出掛ける際は、

ルイボスティーやタンポポコーヒーなど、

ノンカフェインのものを軽量水筒に入れて出掛けます!

(新宿伊勢丹ショッピング行く時とかは持っていきませんよにっこり)


そんな日々の小さな節約が重なると以外と大きな成果になりますねウインク


浮いたお金でぷち贅沢です!

どんなぷち贅沢しようかな~


っと考えるのも、楽しいものです口笛


それでは、皆さま!

良い週末をお過ごし下さいねお願いラブラブ



 

 

27日まで、半額になります。

開いて、上の50%オフバナーをタップして入って下さい!

乳酸菌入りで腸内環境私は良くなりました!

砂糖不使用も良い!