皆さま、こんにちは❣

なごみですおねがいスター


昨日のブログで言ったように、

昨日は、高級寿司食べ放題[きづなすし]


行ってまいりました~チュー





うにやイクラ、かに、穴子、えんがわ……

サイドメニューで、

クリームチーズ酒盗載せ、梅水晶、

写真にはありませんが、唐揚げやポテトなどなど…


食べて食べて食べまくりました~ウインク


でもっ、隣のお兄さんたちや、あちらこちらの

いかにも、ここは相撲部屋??


的な、食欲を爆発させている方々が

数多く見られ、

私たちの食べっぷりは


赤ちゃんレベルでしたが歩く


株主としては経営大丈夫?


と心配したり致しました絶望


ただ、ネタが生ではなく、冷凍かなぁ


みたいな感が否めなかったのですが、


高級寿司食べ放題に行くぞーゲラゲラびっくりマーク



という、イベント感は充分満たされましたニヤニヤ


クリレスとSFPの優待を使おうと思ったのですが、

全部なくなってしまうと寂しいので、


お会計は、スイングトレード利益ポーチから出しましたてへぺろ



寿司食べ放題イベント前には、


娘が行きたい!と熱望した、


妊活の聖地〜 新大久保にある[夫婦木神社]


に行ってきました!




こちらは、大島美幸さんなど、芸能人の方たちも


お参りして、子を授かったなどで有名とのことなのですが、


何か? 普通の2階建て一軒家を


神社に改装したみたいな?感じですガーン



でも、次々と参拝客が訪れ、人気の高さがうかがえましたよびっくり

娘は絵馬を書いて、お守りを購入し、おみくじで


大吉をひいて、ご機嫌で寿司会場へと向かいましたチュー


寿司会場をあとにして、


おっきなお腹を抱えながら、


それでもデザートを食べようと


ルミネエストに向かう私たち…


食いしん坊が過ぎますね…ちゅー



向かった先は、


[ローマの休日]でオードリーヘプバーンが


スペイン広場の階段でジェラートを食べている有名なシーンの


あのジェラートですポーン






日本に去年?初上陸の[ジョリッティ]

というジェラート屋さんで、


素材の良さが感じられるジェラートを堪能しました飛び出すハート


昨日はそんな楽しい一日を過ごしましたニコニコラブラブ


帰ってくると、


皆さまブログで発信していらした、


ゆうちょ銀行の優待カタログや

日本管財の年2回のおなじみ優待カタログ


届いていました!


イオンモールの優待で、

カタログを申し込んでおいたのも届きました!!


あと、百十四銀行のカタログからは、

NEWピオーネ500gを選びました!

7月上旬〜8月に届くということです!


楽しみ〜よだれ音譜



今日は株は、

値上がりしていますが、このまま上がってくれるのかなぁ~


まだまだ利確出来るところまではいっておりません泣き笑い

下落相場での買い場ってつくづく難しい驚き


3月の優待が続々と届いているのに


癒やされていまーす昇天恋の矢


一休.comレストラン

 【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル