食べる量がどんどん減ってるワンコ | KAOのブログ

KAOのブログ

2021年令和3年1月23日土曜日3時45分お空に旅立った愛犬の事や日常家族の事を書いてます

おはようございます(*´▽`)ノ
 いつもお立ち寄り下さり、いいね、コメント、応援、お気遣いも添えて頂きありがとうございます音譜
とても励みになってます!!

今日も晴れてます☀️.°
朝晩の暑さは少しマシになりましたニヤニヤ
昼間はまだまだ暑いですねあせる

昨日のワンコさんは
ご飯の量が少なかったですあせる
ポテチを少し食べてから夜まで寝ていて
起きて来てから
何やらオネダリはするけど
何を出しても食べずあせる

ずっと旦那を見てました滝汗
チューペットかなはてなマーク
と、私がチューペットをあげたら
やっぱり美味しそうに舐める

寝る前に少しだけご飯を食べました
食べる量がどんどん少なくなってます

ぐったりしてるとかはなく
部屋を探索したりはいつも通りです
体力がないのか
夜中ウロウロはせず
ずっと寝てました

体重も減って来てるので心配です
明後日はレディースドックなので
今日病院で相談してきます

昨日のワンコさん
ご飯…
夜   15g

計  15g

便…
0回

嘔吐なし
咳も殆ど出ません

体重
2.27g

昨日のワンコさんの病院
信頼してる先生でした

ご飯の食べる量が減ってる事
ステロイドを使うか吐き気止め(セレニア)を使うかの2択しかない

まだ嘔吐もなく自力で食べれてるので
今日(昨日)家に帰って食べてくれるかもしれないので
ステロイドもセレニアも使わず様子を見る
明日(今日)次第で考える事に

昨日も皮下点滴のみ

家での様子がそれほど悪くなく
金曜日に出た便も良い便なので
ご飯の量が減ってる原因がイマイチ分からないです
今朝薬を飲ませた後は
さすがにてろん、と横たわっています
しんどそうと言うより体力がない感じです

今日も病院行って来ます!!


昨日の夜寝てるワンコさんデレデレ

可愛いいびきが聞こえますデレデレ

おはよぉデレデレ

起きませんねデレデレ

ワンコ
「…ぐぅぐぅわんわん

起きたかなはてなマークデレデレ

ワンコ
「…汗わんわん」 

お薬飲みましょうデレデレ

ワンコ
「眠いですよわんわん

お薬飲んでからまた寝て下さいデレデレ

ワンコ
「伸び〜ですよわんわん

起きる前の伸びですねデレデレ

ワンコ
「もう一眠りする前の伸びですよぐぅぐぅわんわん

ダメですあせる
オムツ変えてお薬飲みましょうデレデレ


おはよぉカメ

早起きですねカメ

ぬぅんカメ


旦那のお弁当ビックリマーク
「ハムエッグ、焼きサバ、ミートボール、ガーリックパスタ、ブロッコリー」

#ヨーキー
#シニア犬(15歳)
#腎不全(慢性腎臓病)
#萎縮腎
#僧帽弁閉鎖不全症初期
#気管虚脱
#変形性腰椎症
#膝蓋骨亜脱臼
#クサガメ
#旦那のお弁当