昼間はダルそうに寝てたワンコ | KAOのブログ

KAOのブログ

2021年令和3年1月23日土曜日3時45分お空に旅立った愛犬の事や日常家族の事を書いてます

おはようございます(*´▽`)ノ

いつもお立ち寄り下さり、いいね、コメント、応援、お気遣いも添えて頂きありがとうございます音譜
とても励みになってます!!

今日は…天気は回復するみたいですニヤニヤ
今は曇ってます⛅️

昨日のワンコさん…
ご飯…何なら食べてくれるのかはてなマークあせる
私達の食べてる物を欲しがるけれど
あげても食べてくれるとは限らなくて汗
スナック菓子は食いつくのですが
お腹いっぱい食べさせる訳にもいかず滝汗

ワンコさんが食べてくれそうな食べ物を取り分けて与えるのですが
結局食べたのは
ハムステーキとドーナツ
渋々ですが滝汗
私達の夜ご飯のお好み焼きやお好み焼きに使った豚バラ肉もダメでした

カロリー高い物ばかりなので
体重はキープできてるのかな滝汗

昨日のワンコさん
ご飯…
昼   18g(ハムステーキ)
夜    30g(ドーナツ)

計   48g

便…
0回


嘔吐なし
咳も大丈夫

昨日は…
昼間はダルそうに寝てたのもあり
雨が降ってたのもあり散歩には行ってません
ワンコさんも散歩行きたいアピールはしませんでした
夜起きて来てからは
食べ物ねだったり
部屋中をウロウロ匂い嗅ぎながら歩き回っていて
ダルそうには見えませんでした
夕方寝てる時に…後脚が震えていたので
体に違和感があったようです
夜には震えは止まってました

今日病院行って来ます!!



可愛いデレデレデレデレデレデレ

薬を飲ませようとワンコさんを探したら…

ワンコ
「見つかりましたですよあせるわんわん

朝…私の横で寝てた時と同じ場所で寝てたワンコさんデレデレ

ワンコ
「寝てましたですよ汗わんわん

ぐっすり寝てましたねデレデレ

ワンコ
「はいですよわんわん

可愛いラブラブラブ

ワンコ
「ポテッですよわんわん

眠そうですデレデレ

ワンコ
「寝ますですよぐぅぐぅわんわん

寝かせてあげたいのですが滝汗 

ワンコ
「おやすみなさいですよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅわんわん

朝の…薬を滝汗

ワンコ
「すぴぃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅわんわん

寝ましたデレデレ

ワンコ
「ぴぃーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅわんわん

あのぉ滝汗

ワンコ
「ぴぴぃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅわんわん

可愛すぎるワンコさんデレデレ


起こせなくなりました滝汗

ワンコ
「ぐぴぃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅわんわん

もう少しだけ寝かせてあげますデレデレ


おはよぉカメ

昨日もよく食べましたね!!
今日子供達が水槽洗いますよカメ

#ヨーキー
#シニア犬(15歳)
#腎不全(慢性腎臓病)
#萎縮腎
#僧帽弁閉鎖不全症初期
#気管虚脱
#変形性腰椎症
#膝蓋骨亜脱臼
#クサガメ