シーズン47/キロロリゾート | とうちゃんのブログ

シーズン47/キロロリゾート

前回の北海道から1ヶ月少々空いてからの、

今期5th北海道に昨晩から来てます。


とにかく!

2月は忙しかった仕事も何とかに…


その間は、岐阜や新潟へ12回くらい滑りに行けました。


本題

昨日は、夕方まで仕事してから

飛行機でひとっ飛び。



千歳の夜景も見れました



レンタカーで小樽へ向かい常宿に入って💤


今朝は快晴!

エアーチケットの消化程度にと期待せずに春スキー日和かなと思いきや、1,000.m上は新雪あって面ツルなノートラックでパウダーでした♡


マウンテンセンター前のブランコは乗れませんでした💧



まずはゲレンデのピステンを楽しみます♡



うーん、神ピステン!



素敵!



TTでカービングを数本滑ってから山頂へ。



板はスプリットボードへ変えました。スノーシューにするつもりだったんですけど楽さをチョイス。



天気よき、光よき、気温低めは-8℃で暑くも寒くもなく心地よかったです。


余市側1本と朝里側を1本ボトムまで。

上部はドライパウダーで面ツル。ノートラも。



楽しー



最高ー



予想してなかっただけに満足。

まだ冬でした!



怪獣にも会いました…



明日も快晴の予報!

今回は日曜まで!!