☆舞台「SONG WRITERS」☆ | ☆翼の観劇日記☆

☆翼の観劇日記☆

ブログの説明を入力します。

12日、シアタークリエで上演されてる舞台、観てきました(^O^)
 
 
 
 
☆翼の自由日記☆-201310130053000.jpg
■ストーリー■
この世に100の悲しみがあっても
101個めの幸せを書き足せばいい
 
「世界が驚愕するミュージカルを創るんだ!」と大胆不敵な夢を見る、自信過剰の作詞家エディと、気弱な作曲家ピーター。
 
歌姫マリーの出現、音楽ディレクター・ニックの後押しにより、夢が実現へ急速前進を始めた。
 
ところが・・・作品の魔力にとりつかれ、何と!
エディは現実と物語の境界線を越えてしまう。
 
「ここは、現実 それとも夢の世界?」
エディがコントロールできなくなった虚構の物語は、いつしか現実の世界で巨大な犯罪組織への招待状に変わっていった!
 
ニューヨークの街を、友情が、切なさが、恋が、幾つもの謎を解きながら“愛”に向けて疾風の如く駆け抜ける!
 
日本発、世界を席巻するスーパー・ミュージカル!
 
 
出演者:
屋良朝幸/中川晃教/島袋寛子/
泉見洋平/藤林美沙/植原卓也/
平野良/コング桑田/武田真治/他
 
 
 
 
屋良くん、良かったニコニコアップ
 
アッキーと渡り合えるくらいの歌音符
 
2人のシーンはね、可愛いかった!
だって2人、小さいんだもん(笑)
 
 
久しぶりに見る泉見洋平くん。
相変わらず歌上手い!
 
今回、初めて見るハッチャケた泉見くんも見れて新鮮だったわぁアップ
ちなみに、この泉見くん。
元気を好きになる前にファンだった人です(笑)
 
 
 
平野良くん!
衝撃的な(笑)今回もオカマちゃんだったよぉニコニコ
 
最近、違和感ないんだけど(笑)
 
 
悪役チームなんだけどね、全然怖くないし、
なんたってボス役のコング桑田さんがおっかしいんだもんニコニコ
 
絶妙なタイミングで放り込まれるコネタがたまらないんだよね!
 
 
武田真治くんが笑いのツボにハマりニコニコ
立ち直れないっていうねあせる
笑わないように必死にお尻をグーで叩いたりするんだけど、前を見ると笑うっていう。
 
カテコで笑いを観客のせいにする武田くん!
酷いじゃないですかぁ(*´∇`)
 
 
 
何も考えずに観れる
凄くHappyな舞台でしたニコニコアップアップアップ
 
んで素敵な歌が聴ける!
下手な人がいないミュージカル音符
あっ、今の舞台はね、ミュージカルだからって皆が上手いわけじゃないんだよガーン
 
 
演じながら歌うって高度だもんね。
 
 
 
んで、友達がチケット余ってるっていうので追加しちゃったよ(笑)
 
あ~リピートが
止められない止まらない☆翼の自由日記☆-kao_031.gif