ダイジェスト版 | 西山裕之の『エリア★キーポイント!』

西山裕之の『エリア★キーポイント!』

エリアフィッシングがメインですが、仕事での鍵のお話しなどなど何でもありのブログです(^-^)



最近のあれこれ…


6/26(日) アイビーラインワンメイクトーナメント inFF中津川ルンルン

参加者52名キラキラ




時期も時期なのでかなり厳しい状況でしたが、皆さん和気あいあいで頑張ってました\(^o^)/




ブレイド1gで大物ゲット~(^_^)v







優勝:全勝でD社 三浦さん
準優勝:野村Eじさん
3位:自分…
4位:こやまんワークス 中村君
5位:Dr社 原さん


優勝した三浦さんにはランスワークスが贈呈されましたが、男気を頂きじゃんけん大会の景品に~❤

三浦さんありがとうございましたm(_ _)m



10月にも長野県のハーブの里FAでワンメイクが開催されますのでよろしくお願いします(゜∇^d)!!








7/10(日) アイランドグループ様の大会 inFF中津川キラキラ



参加者100名超え(゜ロ゜;ノ)ノ



自分は全勝で予選通過(^o^)v


準決勝も渋い中何とか2本絞り出して決勝へルンルン



決勝はやっぱりFF中津川常連さんが大半ですね~(^_^;)





決勝は更に難しい状況で何とか1本絞り出して4位タイ(9?10?名)アセアセ

優勝は北関東のトキさんキラキラ
4本も絞り出すのは流石っす( ゚Д゚)




参加者の皆さん・アイランドグループスタッフ様・FF中津川スタッフ様お疲れ様でしたm(_ _)m









一段落したのでアジングも楽しんでますよ~ルンルン









赤潮や夜光虫の影響で難しい状況ですが、ボチボチ釣れてますウインク

頑張って綺麗な写真が撮れましたハート








只今全力でテスト中の山Pプロデューススプーン、コードネーム『オニギリー』も順調な仕上がりですキラキラ










自身初のプロデュースロッドも最終段階で、アイビーライン初のあれやこれやそれを無理言ってお願いしました(゜∇^d)!!

詳細はもうしばらくお待ち下さい(^.^)






と言うわけで色々やっています(笑)