エキスパート戦 全日程終了 | 西山裕之の『エリア★キーポイント!』

西山裕之の『エリア★キーポイント!』

エリアフィッシングがメインですが、仕事での鍵のお話しなどなど何でもありのブログです(^-^)



やっとエキスパート全戦が終了しましたぼけー




結果はすべて1回戦負けでしたぐすん




今回のエキスパート戦は自分にとってのトラブルが多々ありまして…



かる~く振り返ってみます(^_^;)




1戦目は完全に自分の力不足&プラを信じ過ぎた感がありました(ノ_・。)




2戦目はプラがてら出た大会でタックルボックスを忘れ、更に釣り場にウエアー等を忘れてくるなどしっかりと準備出来ませんでした…




更に事件は続き、大会前日の昼に食べた山梨県のうどん屋さんに財布を忘れてきてしまい正直大会どころではありませんでした(ノ_・。)




1回戦終了後帰らせて頂き無事財布は見つかりました!


ご迷惑とご心配をお掛けしましたm(_ _)m





3戦目は1週間前に行われたOFCカップにプラがてら参加させて頂き、何とかベスト8まで行けて良い感触でした(゜∇^d)!!






大会も前日入りしてプラもしたのですが、ここでまた事件が発生しました…




プラに入る前日に仕事でいつもお世話になってる方が体調不良で倒れてしまって、現場にいた自分が救急車を呼び一緒に病院に行きました。



診断結果は脳卒中でした…




時間内に仕事を終わらせないといけなかったので、車で休んでもらうように促しました。




その間その人を2時間放置した自分…




ただの体調不良かと思った自分の軽い考えに腹が立ってしょうがなかったです…




こんな気持ちで大会に出るのもどうかな~?と思ったのですが、最終戦って事もあったので参加してきました!




1週間前の大会ではバラシはほぼなかったのですが、何故か本チャンでバラシの連発…

1回戦敗退となりました(ノ_・。)







そして昨日病院に面会に行くと、全く障害も出なかったようで普段と変わらない状態に涙が出てきました。

いや~マジで良かったo(^o^)o

心配させやがって~くそじじい(笑)




と色々あったエキスパート戦でしたが、最終的には自分の力不足でした(^o^;)




来期も予選からのトラキンとなりますが、また同じ舞台に立てるように頑張りたいと思います!




参加者の皆様・釣りビジョンスタッフ様お疲れ様でしたm(_ _)m


サポートして頂いてるメーカー様・応援してくれたお仲間達ありがとうございましたm(_ _)m