トラキントライアル第4戦 in開成水辺FS | 西山裕之の『エリア★キーポイント!』

西山裕之の『エリア★キーポイント!』

エリアフィッシングがメインですが、仕事での鍵のお話しなどなど何でもありのブログです(^-^)




今回は選手ではなく、オフィシャルスタッフとして参加して来ましたo(^o^)o

参加者は200人オーバー\(^o^)/




初参加の方も多数いて嬉しいかぎりですo(^o^)o




そして自分はサードポンド一部を担当しましたルンルン





朝一は水温低下で食い渋目でしたが、日が昇ると活性も上向きになり、パターンを見つけた方は釣れてましたねキラキラ





中でも釣ってる人を見ると、赤い竿率が高~い(≧∇≦)

ドーン!!



いい曲がり~(≧∇≦)



いい構え~(≧∇≦)




自分も必ず2本入れているランス ワークスエディションですウインク



この日は赤い竿でしか釣ってな~いって方もおねがい



ありがとうございますm(__)m





決勝は勝ち組を担当しましたが、場所の差もほぼほぼ無くハラハラドキドキの決勝でした(≧∇≦)





そして見事エキスパート進出を決めたのはこちらの方々でした~キラキラ







アイビーラインからはモニターのレッド北澤が勝ち組6位で見事エキスパート進出を決めましたウインク



おめでとう\(^o^)/





最後に参加者の皆様・開成水辺FS様・釣りビスタッフ様お疲れ様でしたm(__)m







最近涙腺が緩んでダメだーえーん

年ですかね…(^_^;)