シルバーウィーク最終日 | 西山裕之の『エリア★キーポイント!』

西山裕之の『エリア★キーポイント!』

エリアフィッシングがメインですが、仕事での鍵のお話しなどなど何でもありのブログです(^-^)




最近は夜な夜な横浜の秘密基地でアジングを楽しんでます(≧∇≦)





初めてのクロダイなんかも釣れちゃいました(笑)





シルバーウィーク最終日は、山梨&埼玉からゲストが来ているって事で夕マズメから…





アジングではなくFF中津川に行って来ました(≧∇≦)



ゲストなDS春さん&U田さんウインク
いつもの黒ちゃん&チエちゃんニコニコ




暗くなると爆釣~♪ヽ(´▽`)/



ひたすら釣れましたルンルン




明るい時も良く釣れるのに暗くなってもこいつはハンパなかった( ̄▽ ̄;)







コスモUゾーン♪(≧∇≦)








※シークレット情報??
今シーズンのFF中津川カップの第1戦目の日程が決まりました。

第1戦:10/25(日)

受付:10/1(木) AM9:00~

申込方法:電話又は現地にて本人(1名)のみ。代理受付等は不可です。

注意:AM9:00前(フライング)は業務に差し支えますので絶対にやめて下さい。

ご協力の程宜しくお願い致しますm(__)m