雲母温泉にて ゆっくりして来ました❗ | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

ゴールデンウィーク  皆々様におかれましてわ いかがお過ごしなされましたか? 

ようこそお越しいただきまして ありーがとございます。あをき ううたのブログにございます 

いらっしゃいま~せ~🎵


さて 僕は3日はお仕事させていただきまして あとはこよみ通りのGWとなりました。

昨日  あをき ううたファミリー3人にて 

温泉宿にて じょんのび じょんのび ジョン・ボン じょんのび、、なされて来ました。

今回は  てんこさん かねてより行きたがたっていなさった  新潟 関川村 雲母温泉(きらおんせん) 高台の宿  寿荘様へ  お世話になりました❗



きらおんせん 高瀬温泉、、様には これで確か4回目、、米坂線の線路に程近い  こちらのお宿 てんこさんが ずっと入ってみたい、、と思っていたとこでした。 

なんとか 電車が通過するとこも拝見出来ました。 
で 早めに 貸し切りの家族風呂をいただいて、、
夕食も早めの時間にお願いして、、


最後に出て来た  こしあぶらの天ぷらが 超絶美味  ヴィミーアピス、、で  これを山形の まわる水で流して  至福でした。
あとは 各自 ゆっくりゆっくり、、でした。
おとーしゃんは23時ぐらいまで仮眠(笑)
のち 大浴場にゆっくりつかり  その後 夜景見ながら  ユーチューブや CDや音源 リスニングタイム(もちろん 飲みながら  )  いい時間いただきました。
翌朝  6時半には起床  そのまま 朝風呂頂戴して朝ごはん  

特別に?こしょてもらった?かな な素敵な朝ごはん  さーちゃん大喜びでした。
寿荘さん 大変お世話になりました。また素晴らしい時間 いただきたいと思いました。 
ありーがとございました。
で、近くの 大石ダム 小動物公園へ❗



雨が降る前に 遊べました。
楽しかったね おかーしゃん ありがとう。

明日からは みんな普通の日常、、
楽しく頑張ろうね。


皆々様 どうか よき夜を🎵 
引き続き 安全第一にて お身体大切に
で あります。
よろしくどーぞです。
ありーがとございます。