(再)12月9日 お知らせさせてください。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

12月ですね!!   めんち さーめですろも、、
あをき ううたのブログへようこそ。いらっしゃいませ~ ありーがとございます。
今月も ひとつ よろしくお願いいたします。

さて!  以前こちらでお知らせさせていただきました あをき ううた  サポート参加させていただいております ラウドネス トリビュートバンド  ワダドネス  ライヴ出演させていただきますライヴ  来週の土曜の夜!   近づいてまいりました。


ワダドネスは  3番目  21時前に出演予定であります。   この日ライヴデビュー飾りなさる
アルディアスさんの コピバン  美女 美男(?)きらびやかな3人組  アラフィアスさん  アンセム命のスーパードラマーで主催者の本多さん 率いなさる  アンセモーターさんと共に  しかもかあたけて、 あっちぇ夜になるかと、、精一杯やらせていただきます。
お越しを予定なさってなさる皆々様  よろしくお願いいたします。寒いし、、お忙しいこの時期に、、お目にかかりますろも、 どうか よしなに。
ワダドネスさんにおかれましても 順調にリハーサルさせていただいております。皆々様はバッチリなんすが、僕は これより、まだまだしっかり準備しねと、、でありまして。 可能な限り叩き込んで 当日を迎えたいと思っております。

今回は  僕が高3の時にリリースされた こちらのミニ?アルバム

から2曲やらせていただくんすが、、
僕の母校のバカ学校(県立H工業  廃校)の文化祭で ストーンマウンテンの富ちゃん(電気科A組  同級生)とやった ラウドネスのコピバンでやった曲もあるんすが、、約30年、、やった事あるとはいえ  あらためてやりなさるとなると かなり難易度Aで、、、いやいや  懐かし~  なんて言ってらんない感じ、、でもあります。
ちと18に戻って?頑張りますよ!!!

そして  ラウドネス
樋口宗孝さん お亡くなりなってから もう9年
僕が初めて訃報に触れたのは 月曜の朝、、確か12月1日の朝  仕事でネットを開いたら  ヤフーニュースで文字を見て、、
あまりに びっくりで  嘘だろう    て言葉が漏れた     
11月29日に 魚沼のアイズてお店で Crazy Doctor
を叩かせてもらって    そのまま魚沼で宿泊して、打ち上げ。   翌日 新潟駅前でライヴさせてもらい  そのまま打ち上げ。 ニュースやら 全く見てないまま 帰宅 爆睡、、   
そうして 迎えた朝に、、、絶句でした。

この世のロックドラマーさんで、ボンゾさんと樋口宗孝さんに 影響受けていない方はいないだろうよ、、、、本当に。
49歳で旅立ったんすね、、とか、さまーざま、、、なんだか 今年は特に、、思いました。

今回  ワダドネスで 初めて  Crazy Doctor 叩かせていただきます。  心して!! プレイさせていただきますよ。 どうか よろしくっす。

暖かくなされていい日曜日を!
 いつも ありーがとございます。

よろしくどうぞ。