コンプレックス | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

 今  見てる  スカッとジャパン     コンプレックス について さまーざま、、  
コンプレックス、、   とくれば  普通は?吉川さんと布袋さんの あれ、、でしょうが、
僕的には  もちろん?  ファストドロウ(北海道)の 名盤ですよね、、    根腐劣葛?だったか   高三の時 アホみたいに聴いたな~     農協ツアーとか、、やいや 聴きたくなったんすろも、テープしかないや、、、  
さて? そんな あをき ううたのブログへ  いらっしいませ~   よー きなった!

 先週はなんやかんやで、バタバタでした、、土曜は ゆっくり 居酒屋てんこさんにて一杯。 てんこさん、おなかもちろんしかもかふくれて来ました。そんな中  うんめもの ふっとつ ありーがとう。  うんめくて、早いピッチでやっつけたら、 早めの就寝、、   しかもか 休めました。 
起きて  日曜日
てんこさんは6時に出勤   僕はサンデーモーニング辺りで起きました  部屋を掃除して  車を拭いて(主に車内)  軽く113  345  走って、、
午後から 個人リハーサリング、、

いつもの2スタジオ    今週末の 村上クリームさんにての 無茶ぶりセッション、、参加させていただく曲を なぞりまして、、のち X-RlDEの曲をおさらい&新しい曲を一通り。


裏ヘッド  スナッピー 張り替えたはフリーフローティングも試せた。
 そのあと、夕飯は  てんこさんと ムサシさん近くの C園さんに、
チンジヨオロース  美味しかったなあ。
家帰って 即  オネム   でした。 
今週もがんばりますか!

 皆々様  いい夜を。 
いつも ありーがとうございます。

よろしくどうそ。