8月27日 ありがとうございました。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

STARDUST  WAY のイントロに入る前の部分、 叩きながら   目に入った 皆々様の上げてくれなさった拳の波、、   耳に入った  たくさんの声、、   いやいやいや~  ありーがたくて、、どーしょー    と思いました。

(INSACTION   STONE MOUNTAINのギターリスト ヤングさんよりいただきました  ありーがとうございます。)     
X-RlDE  今年初のライブ出演  させていただきました。  
8月 最後の日曜日でしたのに、 お越しいただき 観て聴いていただいた  皆々様  ありーがとうございました。 
UNORTHODOX  主催の江部さん スタッフの皆々様    ブラックステージさん  枝村さんをはじめ スタッフの皆々様  また  当日出演の皆々様
大変 お世話になりました。 ありがとうございました。
およそ  1年近くぶりのステージ、、本当にさまーざまな思いが ありました。  僕も僕らの回りも  結構 あれやこれや ありなさったと、思われて、、、、   この日を迎えられた事に本当に感謝でした。

2017年  8月27日(日)  新潟ゴールデンピッグス・ブラックステージ    UNORTHODOX  24
X-RlDE  ライブ 
SE  THEME OF  X-- RAY II  
1     MAN  IN  BLACK
2     BURNIN  LIKE THE  FIRE
3     DON'T  LIE  DON'T  TOUCH
4     DAMSEL
5     LOVE  GAME
6     STARDUST  WAY
7      FOOLISH  BOYS
 
 先回 書いたように、、僕のひとつの夢、、3曲目に DON'T LIE  DON'T TOUCHを、、  その前のMCにて、 ノンちゃんさん  ブログの宣伝をしてくれて、 この曲についての事話していただいて   嬉しかったなあ、、、   
更には  X-RAYのファンの皆々様なら わかりますよね!    SEから  2曲目の流れ 、、  あの   キャンディーホール解散ライブの初日と一緒、、
僕がオーディエンスサイドでしたらば、、若干泣きそげな、、始まり     正直  冷静ではいられませんでした。   はっきり言って   精一杯  目一杯でした。   

ですが、、、   ロジャーさんのように  どんな時でも  冷静に  主役である  歌と皆様をたてながら  熱くなるとこは 熱く  なれるように、、X-RAYの素晴らしさ カッコよさ  凄さ、、
少しでも表現  出来なさるように  取り組みたいと思う、、あをき ううたであります。
これからも何卒  よろしくどうぞ。

終演後   ANTHEMトリビュートバンド MEHTNA
  前日はサイケデリックスにて 激アツなライブをなされた、スーパードラマー  本多さんと  先日  あの! バッジXとのツーマンライブを大成功させた 男気ハードコア バンド  goesのドラマー  渋谷さんと   あーけー X-RlDE Tシャツ3きょーでー?にて、1枚に

凄く嬉しかった、、ありーがとうございます。
 会場にいなさった皆々様のおかげで  素晴らしい時間いただけました。   本当にありーがとうございました。 


これは、STARDUST  WAYの時ですろも、、

 DON'T LIE、、  叩けて  本当に感無量  幸せでした。     関わってくれなった、皆々様   X-RlDE メンバー皆々様     そして、   観て聴いてくれなさった皆々様  重ねて  ありーがとうございました。
多分   ホトも含めて、、 続編ありかと、

僕はしかもか 余韻に浸りなさってまして、水割りを下さい!な、メモリーグラス状態、、

皆々様  いい夜を❗  乾杯っす。
いつも  ありーがとうございます。
よろしくどうぞ。