hangover (5月6日 ありがとうございました・3) | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

さて

夢のステージ、、、   向山テツさんをお迎えしての   The  Hunter  ライブ    観て聴いていただいた皆々様  Hunter メンバー皆々様    そしてテツさんに感謝のまま、、   終演。

次は  Coccoさん トリビュートバンド 
hangover  ライブへと  時は進みました。

余談ですが、僕は  ドラムセッティングは ほぽそのままに、、、  てか、Hunterの時は  本当は  Free当時のサイモン・カークさんのように  シンバル2枚のみ、、で やろうかたと思ったんすが、、前使っていた  2002のクラッシュライドはヒビが入ったし、、薄めのライドでもあれば、とおもいましたろも、、 時間の都合もあるし、、hangoverセッティング マイナス チャイナ一枚、、て感じで Hunterをプレイして、、
hangoverでは  チャイナを足して  あと、いわゆる テツさんセッティング、、ハットとシンバル類を全てツライチに。
あとは さまーざまなチェック  その間に  メンバーみんな セッティング    サウンドチェックをして、、  この日  最後に出演させていただきました。 hangover  ライブ 始まりました。 

僕の奥さん  てんこさんにとって、、
hangoverみんなにとって、、大きなステージです。

2017年 5月6日(土)  柳都ショーケース  
向山テツさん  SESSION  NIGHT 
hangover  ライブ  

1  音速パンチ
2  Drive  You  Crazy
3  野火

4月29日にライブを、やらせていただいたばかりだからか、、凄くいい感じ。観ていただいた皆々様にも力を頂戴して、、  本当にありーがたかったっす。   
そして   向山テツさん 再び お迎えしての、、
てんこさん  夢のステージ  始まりです。 

4  首
5  羽根

開始前   ヒソヒソと テツさんと最終確認  
腹をくくり  いざ スタート!   
個人的には セッションで  この 首が、一番ハード、、でした。  それでも  プレイしてくれた ハングメンバー、、 てか、ハングでなければ、出来なかったかと、、  そしてテツさん  またまた ありーがとうございます  て  思いながら叩かせていただきました。

羽根は てんこさん  また  みんなにとっても、思い入れのある 曲で、、、   この曲をセレクトしてくれた テツさんにも 感謝でした。

てんこさん   本当ななよかったね。 
2004年に 初めて聴かせてくれた この曲、、叩いていたテツさんと ツインで叩く機会をこうしていただけるなんて、、想像すら して、、てか するわけもない くらい、、  あり得ない事で、

一言   感激でした。 

重ねてなんすが、、  観て聴いていただいた皆々様 本当にありーがとうございました。  
星さんをはじめ ショーケースの皆々様  当日出演の、皆々様。大変お世話になりました。 

そして  向山テツさん  ご一緒していただき  ありーがとうございました。

hangover    係長殿  かわかみさん   今までもありーがとう。 これからも どうか よろしくっす。

てんこさん 素晴らしいボーカルでした。 
いつも ありーがとう。 

 皆々様  本当にありーがとうございます。


まだまだ おじちゃん  叩きまくりますよ! 

よろしくどうぞ。

次回  いよいよ この日の  ハイナル     フニッシュ   
大 セッション大会へと  進んでいきます。

次回 あをき ううた ブログ 

 読めたら読んでね~  


ありーがとうございます。