1月28日 お知らせさせてください。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

こちらにお越しいただいた皆々様 お疲れ様です! こんにちわ。   あをき ううた のブログにようこそ!っす。

いきなりですが、、お知らせさせてください。  
あをき ううた。参加しております。hangover  ライブ出演させていただきます。


1月28日(土)  新潟 柳都ショーケースさまにて行われます   Ctrl+C イベントにて、ライブ出演させていただきます。
開場17時 開演17時半  チケット前¥1000/当¥1500(D別¥500)    hangoverは4番目 19時半過ぎ 出演予定であります。
さまーざまバラエティーに富んだ素晴らしいイベント   可能な範囲で  ゆっくりと楽しんでいただけましたらば嬉しいです。

で、hangover    ベースのかわかみさんが、昨年末より 熊本にて重要な任務にてお仕事、、  暫く新潟を離れてのご活躍、、
て事で   今回のライブ  これまた素晴らしいベーシストさんに参加していただく事になりました。
人気の男気ハードコアバンド  goes  さんより  さちおさんにヘルプしていただきます。


その昔は  ステージドリンク  菊水一番搾りで キメていなさった酒豪プレイヤー、、


先日は  DEAD  ENDトリビュートバンド  Vice のベーシストとしても、大活躍なされた 素晴らしいプレイヤー様であります。


変型?hangoverでありますが、一同 楽しんでいただけますように、精一杯やらせていただきます!!Coccoさんをお好きな方をはじめ、   皆々様のお越し心よりお待ちしております。観ていただけましたらば、非常に嬉しいです。

先週、、木曜に X-RlDEのリハーサル、、
僕としても 2017年初のバンドリハーサル

先日の山本さんとのお別れ会の話をしたからか、、   X-RAYの名曲  DAMSELのイントロから歌い出しから、ノンちゃんさん 感極まってしまい、、 ほぼインスト状態に、、  僕も気持ちは一緒、、でした。その後はまたすぐにいつもの白熱のリハーサル!
バラード系の曲は この日は封印でした。
一生忘れられない リハーサルになりました。
で、翌日はhangoverリハーサルの予定だったんすが、、  

仕事中から 尋常ベイカーではない  尋常ではない雪の降り、、、    とくに 燕市在住の係長殿から かなりキツい、、て事で急遽 リハーサル中止に、、   昨日の土曜は半端ない雪でしたね、、  本当に尋常ベイカーではなかった、、、、  
昨夜は ホワイトルームならぬ、、マイルームにて、豪雪のなか、居酒屋てんこさんにて ながまるながまる、、、   しかもか やっつけましたわ。  


そば稲荷  しかまか美味でした。 てんこさんありーがとう。

本日  リハーサルやら、予定は なーんもなし、、ハンドルも握りませんので、、

軽くチューハイでもやっつけながら、、
FADE  AWAY  聴きまくるかな、、、


皆々様   どうか、暖かくしなさって
いい日曜日に!!

よろしくどうぞ。
ありーがとうございます。