ル・レクチェ山本さん ありがとうございました。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

こちらにお越しいただきました皆々様 いつもありーがとうございます。

昨日  国営放送の真打ち競演?てラジオ番組で、、 チャーリーカンパニーさんの、漫才で    家はある家訓を守ってる、、 なんや?      酒と女は  2合(号、)まで、、てネタが、、    あをき ううた(46)  んー うまい!
と、思っちゃ  いけない  いけない、、いけないルージュマジック、、、
で、おふざけ?は ここまで。

1月5日  夜 渋谷さんから電話が

ルレの山本さん 亡くなった、、、、と。

ストーンマウンテンのヤングさんが直後に言っていた  
何かの冗談だろう?

僕も本当にそうとしか 思えませんでした。
年末に高熱で入院、、あっという間に 天に召された、、、、 大切な命 、、これも?いや、これを運命、て一言で表現していいのだろうか、、、  生前  楽しい時間をご一緒していただいたり、対バンしたり  良くしてもらった、、とは言え 僕なんかは山本さんの濃い人生の中では  ごく一部かと、、親族さまをはじめ  かかわりの深い皆々様の心中  心情    計り知れません、、

ご冥福を、お祈りいたします。


会場に飾られた写真の数々、


橘高文彦さんを 本当にリスペクトしていた、、パフォーマンス 音  プレイスタイル   全てが橘高さん、、だと みんな話していた、、

その橘高さん マネジメント様よりも  メッセージが、、、

2004年の6月、駅南にジャンクミニがあった頃のメタソルに MESSOて、バンドで初めて参加した時  僕らの前が ダスト・デビル  僕らの後が、確かル・レクチェだった、、 そんとき楽屋で話したのが 最初でした、、あれから  12年程、、、  様々  楽しい時間をご一緒させていただきました
本当に  優しくて ほんわか のんびり、、だけど  フライングVをあのドクトクのスタイルでクールに熱く弾きなさる姿
今日の葬儀でも 演奏されていた、代表曲  Searching  for   二度と観れないと思うと 結構強烈に寂しくなりますね、、、



それでも   今まで  たくさん の楽しい時間いただきました。

山本さん   本当にありがとうございました。 お疲れ様でした。 どうかあちらで、バリバリ 引き倒して  うんめ酒  ふっとつ飲んで、、  楽しんでくださいよ!
僕も 確実にそちらに行きますから。そんときまた よろしくっす。



よろしくどうぞ。