石山団地 冬景色 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

こんな深い雪のばんげに こちらにお越しいただき ありーがとうございます。 にしでも、、今日は どこもかしこも ひんで雪! 参りましたね、、 僕はお休みだったから、まだよかったけど、今日 お仕事の方 お疲れ様でした。 雪のけなされた皆々様 お疲れ様でした、、、 明日 どうなるかな? とりあえず 雪景色 見ながら?の 晩酌 ですわ! 明日は明日っすわ、、
さて 昨夜は 石山鋼鉄ストーンマウンテン 新年会! でした。
一件目は 新潟駅前のMさ来さん その後 聖地 網元さまにて、二次会! 上越の ほしさんや、チャロニーさんもいなさって、楽しい宴でした。みんな 皆々様 今年もよろしくっす。 しめは 駅前のきんしゃい亭さんのラーメン食べて 帰宅。
本日 起きて 窓のムコウは、、

すげー ドカー雪 ねえ、、、、、、 びっくりでしたね。 昼からは、いつものジャムハウスさんにて、こじりはをば

今日も2スタ 真っ黒なパールのワイルドフォース 寒いかと ヒーターつけたら、、やっぱ暑かった、、終了して 帰ろうかと 僕のインプーさん

やんでたけど、しかもか 厚化粧でした。
運転とかは ちとこまるけど、、, こんな凄い雪の夜 なんだか ソワソワしますいね、、、、 嫌いじゃないかも、,でも .明日に備えて 早く休まなきゃ! 寝るまで 乾杯っす。 皆々様 暖かくして いい夜を! よろしくどうぞ。ありーがとうございました。