5月3日

真野ダム

気温
16°〜26°

水温
17.4〜18°

天気
雨〜曇〜晴〜雨

水位
海抜181

スロープ使用可能
⚠️ただし土砂溜まり有るのでスタックに注意


今日のゲストさんは、M県K市からお越しのエイトトルネードさん仕事でなかなか時間が、合わなかったので久しぶりに利用いただきました!

事前にイージーぢゃないからスピニング持ってきてね‼️と言ったのにベイトオンリー😫
いっつぁすとろんぐと来やがった😫

まぁーいつもの事です🤤

とりあえず6〜8メートルフラットへ行くもいっつぁすとろんぐでは無😑

移動してバンク流すもネストばっか😩
叩かれまくってエレキ踏むだけで逃げるし😰

とりあえずサーチ用に常備してるアラバマ〔トレジャートラップ/ドリームエクスプレスルアーズ〕に3.5g3つ 2.2g2つのジグヘッド、OSP HPシャッドテール4.2をセット‼️


カーブフォール気味に巻きの強弱を付けて巻いてくるとピックアップ寸前でチェイス😱

これ釣れるやつだ🤣笑笑笑笑

それからアラバマをほぼ1日キャストめっちゃ釣れます😍

ゲストさんシャイで写真NG🙅なのでバスちゃんの写真だけです🤣笑
{B7A17B5B-828D-4A94-B4A4-BA64F92099FB}

{1D548E76-EA82-4ADF-8FEF-D14E1974ECC8}

{0138BEB2-7B4A-42FE-AD72-865865A457FB}

何匹釣っただろ〜🤔
って感じで大漁でした🤣
スーパービッグゎ出ませんでしたがアラバマで数釣りが楽しめてゲストさんも喜んでいました😆


でわまた‼️