ご覧いただきありがとうございます!


今回は、馬ブログです!



先日TBSの歌番組『音楽の日』に騎馬武者として出演させていただきました!


{AB69840D-1B09-4342-940F-C05B5814E0A9}




今回地元の福島県南相馬市小高区が避難指示解除になった事になり実現しました!
場所は、相馬野馬追いの神社の一つ相馬妙見小高神社でした!

{CF39C6FC-E3C0-45A0-817C-857758D4780E}


普段野馬追い本番では、神社に甲冑を着て行かないのでかなりの違和感でした!笑



{93F4AAE4-055B-4CD0-8426-0841BEF0B98A}



{99562189-C444-472F-B17C-F697449E5CA7}



リハーサルもかなりの回数を重ねて朝から夕方の1日がかりの撮影でかなり疲労しました

{77D8554D-3CD9-44E4-977A-59CB3AA89FDC}
{F11C7052-993E-41D2-9967-427DED986B31}

{CF7DCCBF-7DDC-4B2F-91EB-91C8A32A9C43}


本番は、撮影禁止だったので写真無しです




かなり疲れましたが初めての体験で大変いい経験になりました!
撮影当日家に帰ったらすぐ爆睡!笑



釣り武者なので甲冑にロッド!笑
{BE2C2F33-7018-4A84-9777-F10215CC2061}

ご覧いただきありがとうございました!

相馬野馬追は、今月7月23〜25日まで開催ですので是非お時間ありましたらご観覧下さい!