娘とのちょうどいい付き合い方 | 宇宙エネルギーで 人間関係の悩み 体調不良 体の痛みを改善する

宇宙エネルギーで 人間関係の悩み 体調不良 体の痛みを改善する

病院に行っても治らない 不調や痛みは 本当は別に原因があるのかもしれません。上手くいかない人間関係も原因がわかれば改善できます。

こんにちは 

いつもブログ読んでいただき

ありがとうございます

いいね フォロー
嬉しいですラブラブ


今日は 最近

親子関係の相談を

受けることが多かったので

 

 

 

子供との付き合い方に

ついて

少し 感じたことを

書いてみようと思います

 

 

 

相談された方は

最近 娘さんと話していると

娘さんが怒ってしまい

険悪な空気になることを

悩まれていました

 

 

 

この方は

とても 子供思いの

優しいお母さん

 

 

 

家事もしっかりこなし

旦那さんが仕事で

留守がちな日々も

愚痴も言わず

家族の世話から

精神的な面まで

サポートされる

素敵な

お母さんなんですね

 

 

 

 

子供さんも

素直で優しい子供に

育っていらっしゃいます

 

 

 

でもね

ちょっと違ったのは

娘さんは

自分の意思とは

関係なく

人の感情を受け取ってしまう

繊細な神経の持ち主

 

 

 

 

私から言わせると

相手のエネルギーを

もろに受け取ってしまう人

なんですね

 

 

 

だから

職場の先輩やお客さんの

心の声や負のエネルギーを

無意識に

感じ取ってしまう

その事で不安になったり

変に気を使いすぎて

ギクシャクしてしまう

 

 

 

人間関係が

上手くいかなくて

疲弊してしまうタイプです

 

 

娘さんは悪くないのに

とても

ストレスの多い

毎日を過ごすことに

なってしまってたんですねショボーン

 

 

 

そして

ある日 周りの人の

何気ない一言で

心が 折れてしまう

なんてこともガーン

 

 

 

お母さんは傍で見ていて

心配で

つい 良かれと思って

アドバイスを

してしまう

 

 

 

 

娘さんは 

お母さんのアドバイスを

煩わしいと思い

イライラして

しまうんですね

 

 

 

私は

話を聞いているだけで

状況が目に

浮かぶようでした

 

 

 

おおむね

娘さんと同じように

お母さんも 

人の感情に敏感で 

空気が読めるタイプの人が

多いです

 

 


遺伝といいますか

母と娘は
よく似ていますよね

 

 

 

 

だから

娘が傷ついているのを見て

どうにかしてやりたいと

思うのが親心ですが

 

 

 

娘さんは

お母さんの言うことに

反発してしまう

素直に

聞けないんですよねショボーン

 

 

 

 

そうすると

娘さんが話して

くれなくなるショボーン

お母さんが

じっくり話そうとすると

喧嘩になるガーン

 

 

 

 

もどかしいけど

この状態で

色々アドバイスをしても

子供には

嫌がられるだけ

 

 

 

 

ここは 娘さんが

自分がやりたいように

やるのを

見守るしかないんです

 

 

 

 

私の娘は絶対 大丈夫!!

信頼で見守るのが

一番 

上手くいくんですよねウインク

 

 

 

心配するエネルギーは

実は 娘さんの

重荷になっているだけ

なんですね

 

 

 

 

だから

「○○ちゃん頑張っているね

きっと大丈夫!!

上手くいくよウインク

 

でも

どうしても 辛くなったら

相談してね照れ
一緒に考えよう

と声をかけてあげてください



無茶苦茶 

お母さんとしては

もどかしいかもしれませんが

この対応が一番です照れ

 

 

 

娘さんは

もともと 自分の中に

問題を解決する

力を持っています

それを 信じて待つ事

 

 

 

 

心から 娘さんを信じて
ただただ 

遠くから見守り

「○○ちゃんなら
大丈夫!!」という

応援のエネルギーだけを

送りつづけてみてください

 

 

 

きっと

娘さんにも感謝され

親子関係にも

良い変化が出てきますよ照れ

 

 

 

 

 

私は 宇宙エネルギーで

体の痛みを癒し 
あなたの心の問題に寄り添い
一緒に解決していきます

 

 

まなゆいの言葉の力で

あなたの

希望する未来の実現を

お手伝いすることも

出来るんですよウインク
 

 

 




興味が出た人は
まずは
公式lineに登録して
みてね

公式line登録は
こちらから
↓↓↓

友だち追加
見ましたスタンプを押してね

公式lineを登録して
もらった方に
プレゼントを用意しています
特典は3つ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
① オーラソーマ診断
② 痛みの原因診断
⓷ 30分のお悩み無料相談

  受け付けています(子供さんの事 悩みなど)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
疑問に思ったことを
質問してみてくださいね


まずは
公式lineに登録してみてね
↓↓↓

友だち追加


オーラソーマ診断とは
宇宙からの
今のあなたへの
メッセージボトル
1本を見つけてお知らせします