めまいの原因 | 宇宙エネルギーで 人間関係の悩み 体調不良 体の痛みを改善する

宇宙エネルギーで 人間関係の悩み 体調不良 体の痛みを改善する

病院に行っても治らない 不調や痛みは 本当は別に原因があるのかもしれません。上手くいかない人間関係も原因がわかれば改善できます。

こんにちは

 

いつもブログ読んでいただき

ありがとうございます。

いいね! フォロー嬉しいですラブラブ

 

 

今回は 私が体験した

不思議な話をしたいと

思います

 

 

先日 

母の具合が悪くなり

急遽 

実家に駆けつける事に

なりました

 

 

 

症状はめまい

寝ていたり 座っている時は

大丈夫みたいですが

 

 

起き上ったり

立ち上がろうとすると

目が回り吐き気 頭痛

があるらしく

かなり 辛そう

 

 

トイレに行くのも

辛そうで

見ていられません

 

 

病院に行き

診察を受け

良性発作性頭位めまい

との診断で

点滴をしてもらい

お薬を飲んで

安静にしているのに

一向に 症状は改善しません

 

 

 

私にできる事は

宇宙にお願いして

不要なエネルギーを取ったり

前後の出来事を確認して

セラピーをしたりしていました

 

 

 

でも

少しは 改善がみられても

夜になると

また 

めまいがひどくなり

歩けなくなって

しまいました

 

 

 

 

もともと辛抱強く

弱音を吐かない人ですが

眼を閉じて

動くことが出来ず

固まっています。えーん

 

 

 

そんな時

私が 今 お世話になっている

宇宙エネルギーの先生に

助けをお願いしました

 

 

 

 

やれることは 

全部やったんですが

一向に 良くなりません」

「どうしたら

いいのでしょう?」えーん

相談しました。

 

 

 

 

先生から連絡があり

直接ヒーリングを

していただく事になりました

 

 

 

すると

先生から

今 やっているけど

第七チャクラがすぐに

開いてしまう」

 

 

 

「お母さんに

自分でも

閉めてもらって!!」

{頭頂部の紫の所が第七チャクラです。

ここが閉めてもすぐに開いてしまう状態でした}

 

 

「了解です」

 

母に チャクラの閉め方を

教えながら

私も横で 高次のエネルギーを

母に 送ることを

続けていました

 

 

 

すると 母の目が開き目

何だか 急に楽になった

吐き気も収まってきた照れ

めまいも 大分良く

なっているとの事

 

 

 

それまで 

眠りたいのに

横になるのも

座るのも 辛い

どうにもならない!!

 

 

気分の悪さに

眼を閉じ

固まっていた母が

 

 

 

 

「これなら 眠れそう」と

言って

ベットに入り

まもなく スヤスヤと

眠りについてしまいました

 

 

 

朝からも

まだ少し 

めまいが残って

いたんですが

 

 

 

嘘みたいに元気になり

動ける様になっていました。

 

 

 

どうして

こんなに 

症状が急変したのか?

良性発作性頭位めまい

ではなかったのか?

ですよね。

 

 

 

原因は

色んなことが重なっていたんです。

 

 

 

母は 数十年前に

幼い息子を1人

事故で無くしています。

先日 

昔の写真を引っぱりだして

私と眺めていた時

 

 

 

母は心の中で

 

天国に行った息子を

思い出し

会いたいと強く

願ったのでしょう

 

 

その感情で

頭頂部の穴(チャクラ)が

全開

開いてしまったんです

 

 

 

写真を見た次の日に

母は

たまたま 産婦人科を受診

する事になったいました

 

 

 

その時

産婦人科にいた未浄化霊

 

 

 

この世に生まれたいと

願いながら

叶わなかった思いを

強く持ち

成仏できていない霊を

母は、引き寄せてしまった

みたいなんです。

 

 

 

たまたま 色んなことが

かさなり

母の頭の中は

色んな負のエネルギーが

入りたい放題に

なってしまったと

考えられます。

 

 

 

ここで 

開いた穴(チャクラ)を

小さくする

みたいなことをできていれば

問題はなかったのですが

 

 

 

そんなこと

気がつきもしなかった母は

産婦人科を受診して

無念のエネルギーの塊を

頭に入れてしまい

具合が悪くなったということです

 

 

他にも内耳の前庭神経にも

負の感情が入っていましたガーン

 

 

 

こちらも 

宇宙に浄化して

クリアにしました

 

 

 

その後も

不要なエネルギーを

全部取って

頭頂部の穴(チャクラ)を

閉じて様子を見ていたら

 

 

 

めまいが落ちつき

いつもの元気な母に

戻ったということです爆  笑

 

ホント

不思議なことありますよね

 

 

長引く原因不明の

体調不良って

こんな感じなんだろうと

思ったんです。ニコニコ

 

 

 

自分のエネルギーを

よい状態に

コントロールするの

大切ですよね

 

 

 

まさか

1度閉めた 穴(チャクラ)を

本人が無意識に

自分で広げてしまうなんて

こともあるなんて

思ってもみなかったですからえーん

 

 

今回も

スゴイ 学びになりました。

 

 

 

あなたは

長引く体調不良に

悩んでいませんか?

 

 

本当は 

原因は他にあるのかもしれません

病院で診てもらっていても

治らなくて困っていたら

1度 私のカウンセリングを

受けてみませんか?ニコニコ

 

 

 

無料で

30分のカウンセリングを

しています

 

興味のある方は

公式lineに登録して

悩んでいる症状を

教えてください

 

 

公式lineの登録は

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

今なら

公式line登録してくれた人に

プレゼントとして

 

オーラソーマ診断

しています

 

宇宙から あなたへのメッセージを

受け取ってみませんか?

あなたのメッセージボトルを

選びます